2017年07月11日

浴衣でイベント参加しました♪

日曜日のことです。
久しぶりにイベントに参加してきました♪



出張ベースで活動していた頃は、よくイベントに参加していましたが、最近は自分たちで運営するイベントと地元の阿蘇マルシェくらいでほとんどイベント活動してなかったので、ほんとに久しぶりで楽しんできました!

『浴衣と花火とグラスワイン』



参加者の多くが浴衣で参加という和なイメージの粋なイベントでした。

主催してるのは、いろんな場所で着物のイベントを手がけてる「オサンポキモノ推進委員会」
中心に運営しているのが友人で、開催場所がいつも『マサラバザール』でお世話になってる早川倉庫というのもあって、立ち上げからいろいろと打合せに顔を出していたので、イベント当日もお仲間に加えていただきました♪

出展内容は、もちろんチャンピサージ
インド生まれのヘッドセラピーを和の空間で♪




こんな感じになりました♪

浴衣でまとめ髪の方も多く「体験したいけどできない(T_T)」と断念される方も多かったのですけど、まだまだチャンピサージを知らないって方に体験していただけるいい機会になりました。



できあがったばかりの京町サロンのご案内ハガキもたくさんお配りすることができました♪
(こっそりと『マサラバザール』の仮チラシもできてます。)


暑くてくたくたになったけど、バタバタな毎日のいい気分転換になりました。
カラダを休めるばかりがストレス解消ではないですね~♪
疲れたけど、気分はスッキリ☆


引っ越し日が13日に確定したので、荷造りがんばります(*´▽`*)


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
次回の光の森サロンは28日です♪
光の森セルフチャンピ講座終了しました♪
赤い糸さんでの「チャンピサージRoom」終わりました。
冬のひだまりカフェ、ありがとうございました♪
「巫月印 パワーストーンお茶会&鑑定会」ありがとうございました♪
「でいふら」ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 次回の光の森サロンは28日です♪ (2020-10-22 23:16)
 光の森セルフチャンピ講座終了しました♪ (2020-10-07 11:56)
 赤い糸さんでの「チャンピサージRoom」終わりました。 (2020-04-19 15:25)
 冬のひだまりカフェ、ありがとうございました♪ (2020-02-15 23:49)
 「巫月印 パワーストーンお茶会&鑑定会」ありがとうございました♪ (2019-12-16 07:49)
 「でいふら」ありがとうございました。 (2019-12-02 13:54)

Posted by nao*grassy cafe at 08:39│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。