2017年07月30日

ヘアエピテーゼ専用ブログはじめます。

京町のサロンへの移転の理由のひとつはヘアエピテーゼを導入することです。

ヘアエピテーゼとは、声ガン剤の治療中の脱毛期を自分らしくすごすための医療用ウィッグのことです。
ウィッグの製作からメンテナンスをはじめ、治療中の困ったことに少しでも安心に変わるよう寄り添いサポートします。



エピテーゼについては、たくさんお伝えしていくことがあるので専用ブログをつくりました。
少しずつわかりやすくご案内していこうと思います。


熊本市京町で医療用ウィッグを製作するgrassy cafeのブログ


よかったらこちらも併せてご覧下さいませ。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
東京出張が再度変更になりました。
THE HERBSさんの入荷情報
【東京出張と4月のスケジュール変更】
メリークリスマスと年末のお知らせ
光の森でイベントです♪
『旅するジャム』入荷しました♪
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 東京出張が再度変更になりました。 (2021-04-14 16:39)
 THE HERBSさんの入荷情報 (2021-04-14 12:54)
 【東京出張と4月のスケジュール変更】  (2021-04-11 20:48)
 <3月のスケジュール(3/7更新)> (2021-03-08 09:13)
 メリークリスマスと年末のお知らせ (2020-12-25 00:05)
 光の森でイベントです♪ (2020-11-14 07:40)

Posted by nao*grassy cafe at 12:16│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。