2020年09月18日

シェアサロンとしての活用を開始します♪

grassy cafeは京町にあるおうちサロンです。




1Fは、頭皮や髪のケアや医療用ウィッグの製作をする美容室です。
時々、2Fにあるスペースを使ってイベントをやったりチャンピサージのスクールをやったりもしています♪
そして更に出張をしたり大きなイベントの運営をしたりもしています。

今年に入って、みなさんそうかなぁ〜と思いますが、コロナの影響で「やりたいこと・やりたくないこと」「やれること・やれないこと」を考えることがとても増えました。
どうせなら「やりたいこと」「心から楽しめること」「喜びあえること」をやっていきたいなぁと改めて感じています♪

そんなことを考えていたら、この秋からの流れも大きく変わってきました。

まずひとつ新たな試みがはじまります♪
こちらはまた後ほどご案内するとして、この新しい流れに伴い、grassy cafeの空いてるスペースをシェアサロンとして活用していこうと考えています。

ネイルやまつ毛エクステなど美容系、整体などのリラクゼーション系。
クラフト系のワークショップなど自分の好きなことを仕事にしたいなぁ〜と考えられてる方、子育て中の空いた時間を活用して起業したい方などなど。
自分のペースで時間を有効に活用したい方に使っていただけるようにと片づけたり準備をはじめました。

2Fの洋室と和室。

〈2F・洋室〉


〈2F・和室〉


イベントなどで入られたことも多いお部屋です♪
準備が整い次第、1F奥のキッチンエリアも。
こちらは、まだバックルームなのでご披露できたもんじゃありません(笑)

順々にはなりますけど、grassy cafeの全棟を使っていろんなワクワクが詰まったサロンにしていきたいなぁと考えています♪

今のところレンタルスペースとしての不特定の方への貸し出しは予定していません。
が、楽しそうなことワクワクすることでしたらどなたでもウェルカムです♪

ご利用の趣旨やお仕事への想いなどをお聞きして、良い感じでコラボしていけるよう楽しく喜んでいただける空間を創造したいと思っています。

興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

grassy cafeの Facebookページからだとたいへんありがたいです♪




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
MAX瞑想&ヒーリング体験会
6月のスケジュール
究極のヒーリングを身につけました♪
年内最後の入荷情報
夏季休暇のお知らせ と 8月のスケジュール
7月のスケジュール
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 MAX瞑想&ヒーリング体験会 (2021-06-06 23:07)
 6月のスケジュール (2021-06-02 17:12)
 究極のヒーリングを身につけました♪ (2021-05-12 09:10)
 4月のスケジュール (2021-04-03 14:36)
 年内最後の入荷情報 (2020-12-30 17:14)
 夏季休暇のお知らせ と 8月のスケジュール (2020-08-06 12:13)

Posted by nao*grassy cafe at 18:39│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。