2011年04月10日

明日はイベント「らぶすま」です。

明日は北九州まで行ってきます。


ほんとはイベントに向けて今日の夕方から移動して
友だち宅へお泊りの予定だったのですけど、なんと!いまだにサロンにいます。


夕方からくしゃみ・はなみずに襲われまして…。
微妙に熱まで。


風邪の症状みたいですけど、
このパターンはアレルギーだと思われるのです。


りんごジュースを飲んだ時からはじまり、
やっと落ち着いた時にバナナを食べたらまたしてもくしゃみがとまりません。

夕ごはん食べてなくてお腹が空いてるけど怖くて食べれません(^^;;



マクロビオティックとかでは陰性のものが良くないと聞いたことがあるので、
ルビーソルトの岩塩湯を飲んで寝ることにします。



明日は早起きしてバスで天神へ向かいます。
そして友だちと合流して北九州です。



きっと熱もさがって、元気にたどり着けるはず♪

最初っからずーっと参加してる北九州のイベント「Lovely Smile vol.8」は
笑顔がコンセプトのアットホームなイベントなのです。

出展者がいちばんに楽しんでるんじゃないか?とも言われています(笑)



geassy cafe は、Head Relaxation Matilda として参加しています。
サロンができるまで出張で活動していた時の名前です。


チャンピサージとヘッドタッチケアをやります。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
冬のひだまりカフェ居残り企画 〜旅するジャム篇〜
冬のひだまりカフェ居残り企画 〜バターサンド篇〜
巫月印 パワーストーンお茶会&鑑定会
でいふらのチケットの準備が整いました。
阿蘇マルシェでのチャンピサージ予約できます♪
10/6 (日)阿蘇マルシェに参加します♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 冬のひだまりカフェ居残り企画 〜旅するジャム篇〜 (2020-02-18 14:48)
 冬のひだまりカフェ居残り企画 〜バターサンド篇〜 (2020-02-16 00:13)
 巫月印 パワーストーンお茶会&鑑定会 (2019-12-03 08:44)
 でいふらのチケットの準備が整いました。 (2019-11-04 14:52)
 阿蘇マルシェでのチャンピサージ予約できます♪ (2019-10-03 20:33)
 10/6 (日)阿蘇マルシェに参加します♪ (2019-10-02 10:37)

Posted by nao*grassy cafe at 00:19│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。