2011年07月04日

初ロアッソ!

2日、KKWING行ってきました!
初のサッカー観戦です!


ロアッソ熊本 VS サガン鳥栖


ちょうどお誕生日だったもので、お誘いいただきまして


少し早めに出発して入場前に食料調達!


馬肉の阿蘇バーガーあたりは結構並んでたので、豚丼。
いつもは並んでるそうですけど、サクッとかえました。


さて、ごはん片手に入場。






入口からくるっと回り込んでちょうど真ん中らへん。




サッカー通の方々からするといろいろ思うとこのあったゲームだったみたいですけど、
スタジアムでの観戦は楽しかですね~!



ロアッソかっこよすぎです



応援してる赤い集団の方々の祭りを思わせる太鼓のリズムと重なって
敵陣に攻め込むサムライな感じです!


「武者がえし」「陣太鼓」がぴったり


紅梅さんがスポンサーで良かった


次はうっかり赤い集団に紛れ込んでしまいそうなくらい気になる御一行さまでした



ハーフタイムには、両チームのキャラクターとくまモンが大活躍




スタジアムの外で子供たちにもキックとかお見舞いしてたくらいなので、
そうとうな悪キャラですな


今回、残念ながらバースデーゴールはなくドローでしたけど、
サッカーにはまるサポーターの気持ちが今更ながらにわかりました~!







いつの日か、ここに紛れ込む日が来るのでしょうか(笑)





同じカテゴリー(並木坂界隈のこと)の記事画像
Bistro Bonjour
お味噌屋さん
熊本城マラソン
熊本城マラソン、真近☆
催しもの
恵比寿まつり
同じカテゴリー(並木坂界隈のこと)の記事
 Bistro Bonjour (2013-04-20 18:58)
 お味噌屋さん (2012-03-01 04:15)
 熊本城マラソン (2012-02-19 10:34)
 熊本城マラソン、真近☆ (2012-02-16 17:09)
 催しもの (2012-02-07 23:09)
 恵比寿まつり (2011-10-21 10:48)

Posted by nao*grassy cafe at 23:08│Comments(0)並木坂界隈のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。