2012年02月05日

恵方巻きで福開き☆

立春を迎え少しずつ春が近づいてるはずなのに、
毎日寒いですね~


私も珍しく風邪を引いてしまいました


節分の日に恵方巻きを食べたから、
きっと厄落とし中に違いない!!
…と、思ってベッドでぬくぬくと過ごしてます。


その恵方巻きのイベントのご報告です


*grassy cafe の福開き*は、こじんまりとですが、楽しく終わりました~


今回のメイン「恵方巻き」は美味しいと噂の福み屋さんのものをご用意しました。

事前に予約受付をするのはちゃんと確認してたのですが、
電話した時にはすでになんと予約受付終了~


開店時間を狙って、朝からお散歩がてら並ぶことにしました~
(あ!この時の冷えが風邪の原因かも)


5分前についたのに…行列!!




噂以上の人気っぷりです


たくさん抱えて帰られる方もいらっしゃったので、
会社などでされたのかな~


福み屋さんの恵方巻きは、
一本ずつ丁寧に包まれていて、
メッセージが添えられていました。




「今年もみなさまに幸福が訪れますように。」


ちょっとしたことなのに、ほっこり嬉しくなりました


今年の恵方は北北西。
iPhoneアプリのコンパスを使って方角を確認し、いざ!!





お願いごとをしながら黙々と…(笑)


笑いがこみ上げてくるし、福み屋さん美味しすぎるしで、
ついついしゃべってしまいました


楽しい時間を笑いながら共有するのってほんと幸せ気分になりますね


また来年もやりたいなぁ~と思います



今年もみなさまにとって幸福でステキな一年でありますように


同じカテゴリー(並木坂サロンのこと)の記事画像
ヘナ教室始めました♪
産後のハーブケア
男性もヘナされますよ
おひなさまはお茶会でした♪
イオンスチーマー導入します♪
今日だけのリース
同じカテゴリー(並木坂サロンのこと)の記事
 ヘナ教室始めました♪ (2015-06-19 22:35)
 産後のハーブケア (2015-06-17 23:01)
 男性もヘナされますよ (2015-04-19 00:18)
 おひなさまはお茶会でした♪ (2015-03-03 19:33)
 イオンスチーマー導入します♪ (2014-12-19 11:12)
 今日だけのリース (2014-11-27 20:10)

Posted by nao*grassy cafe at 12:27│Comments(0)並木坂サロンのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。