2012年02月28日

ぷちファスティング中☆

最近、美味しいもの食べすぎで、
食生活が乱れすぎてたのでリセットすることにしました


やり方は簡単!
ぷち断食です


全く食べないのではなくて、
酵素ジュース飲みながらなので栄養はちゃんと確保しつつ。




こういうのをやり始めるとまったく食べなくなるほうなので、
カラダの様子みながら野菜とか醗酵食品は取り入れてますよ


内臓を休めて免疫力をあげるために
しばらくは、なるべく粗食で頑張ります




今夜はお腹が空きすぎたので、舞茸を甘辛く煮てみました
シンプルで美味しい


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
野草を学んできました♪
キウイ収穫祭☆
夢のお告げ?
インド料理って♪
夏越の大祓い
愛する発酵食品♪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 野草を学んできました♪ (2015-05-14 18:56)
 キウイ収穫祭☆ (2014-11-24 00:16)
 夢のお告げ? (2014-11-19 00:46)
 インド料理って♪ (2014-08-03 11:35)
 夏越の大祓い (2014-07-01 00:00)
 愛する発酵食品♪ (2014-06-02 13:37)

Posted by nao*grassy cafe at 23:12│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。