2014年03月12日

3.11 と 数秘energyキャンドル

忘れられない 2011年3月11日。
大震災は、大きな哀しみと大切ななにかを残していきました。

あの日は、grassy cafeがオープンしてまだ2ヶ月ちょっとでした。
身近なところで直接的な被害はなかったものの、日本中の皆さんがそうであったように、私も傷つきたくさんのことを考え感じてきました。

(そのときのことを途中まで書いてたけど、まだうまくまとまめられないので、いつかそのうち。)

ずっと考えて行きついたことは「自分らしさ」

けっきょく、震災前からの変わらぬ思いでした。
そこに、より確信をもったという感じです。



それから3年たったきのう。
奇しくも3月11日。
オーダーしていたキャンドルが届きました。

「数秘energyキャンドル」
サロンの開業日と名前から、数秘リーディング、アロマテラピー、フラワーエッセンスなどを使いオリジナルのキャンドルを作ってくれます。

福岡の「ふろらしおん」さん製作のものです。



キャンドルと一緒に手書きでたくさんのメッセージが添えられてました。

* メッセージ抜粋 *

独自の雰囲気やインテリアなどが訪れる人たちの五感を刺激する場所。



自らの内に変化を起こす場所です。
同時に自分への軸に戻る場所でもあります。
とても清らかな空間。この空気感に安らぎを覚え訪れる人が多くいらっしゃるでしょう。



オーナー様が自由であることもとても大切な要素のひとつです。




「自分への軸に戻る場所」

最大の表現です!!
全力でそこを目指しています…。

自分の体験から得たもの、感じたこと、できること…すべてを合わせてできた形がこのサロンgrassy cafeです。
美容室でもありヒーリングサロンであり、これからスクールにもなります。

「自分が自分らしくなにができるか」

考えに考えて行きついたことに、キャンドルのメッセージはOKを届けてくれた気がしました。




ほんの少しですが、夕べはキャンドルナイトを…。


すべての人が
自分らしく楽しくhappyに。
心穏やかでありますように。




☆Thanks for☆

ふろらしおん さま

ステキなキャンドルをありがとうございました。

*ふろらしおん*
http://floracion434.jimdo.com



みかちゃん

キャンドルのご紹介&お届けありがとう♪

あとりえ椛(いろは)
http://iroha.babyblue.jp


同じカテゴリー(並木坂サロンのこと)の記事画像
ヘナ教室始めました♪
産後のハーブケア
男性もヘナされますよ
おひなさまはお茶会でした♪
イオンスチーマー導入します♪
今日だけのリース
同じカテゴリー(並木坂サロンのこと)の記事
 ヘナ教室始めました♪ (2015-06-19 22:35)
 産後のハーブケア (2015-06-17 23:01)
 男性もヘナされますよ (2015-04-19 00:18)
 おひなさまはお茶会でした♪ (2015-03-03 19:33)
 イオンスチーマー導入します♪ (2014-12-19 11:12)
 今日だけのリース (2014-11-27 20:10)

Posted by nao*grassy cafe at 12:57│Comments(0)並木坂サロンのことひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。