2014年04月20日

竹林コンサート♪

毎年恒例のおれんじはーとさんの竹林コンサートに参加してきました。

もう9回めになるこのコンサートに参加するのは個人的にはまだ2度め。
まずは、タケノコ掘りからスタートです。



先週掘りにきたのに、すでにあちこちからにょきにょき!
固い土を割ってパワフルに伸びてます♪



お昼を食べながら、ちょっとやすんでお昼からがコンサート本番。



竹林のなかでライアーのやさしい音色に小鳥たちがこたえてさえずり始めました♪

涼しい風が心地よくて、みんなもウトウト。(笑)
竹にもたれたり、寝転んだりと聞き方もそれぞれ。



自然に溶け込んですっかり癒されました♪


明日は、南阿蘇のてんとういち。
自然を満喫しにいらしてくださいね~♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
野草を学んできました♪
キウイ収穫祭☆
夢のお告げ?
インド料理って♪
夏越の大祓い
愛する発酵食品♪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 野草を学んできました♪ (2015-05-14 18:56)
 キウイ収穫祭☆ (2014-11-24 00:16)
 夢のお告げ? (2014-11-19 00:46)
 インド料理って♪ (2014-08-03 11:35)
 夏越の大祓い (2014-07-01 00:00)
 愛する発酵食品♪ (2014-06-02 13:37)

Posted by nao*grassy cafe at 00:12│Comments(2)暮らし
Comment List
なおさん、ありがとうございます♪
いっしょに竹林満喫できて楽しかったです(*^^*)
Posted by かおんかおん at 2014年04月20日 09:30
コメントいただいてたのに返事し忘れてました~(T^T)
竹林コンサート、ほんと癒されます!!
自然とひとつになってく感じがいいですね~♪
Posted by nao at 2014年05月08日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。