2014年09月11日

久しぶりの夜の「まちなかランチ会」開催します♪

久しぶりに、grassy cafe主催のゆるい集い「まちなかランチ会」開催することになりました♪



今回はご希望により並木坂からちょっと足をのばして熊本駅前のホテル ニューオータニ 熊本でのディナービュッフェとなります。
サロン主催イベントなので女性が多くなりますが、どなたもお気軽にどうぞ♪

事前予約の都合がありますので、14日(日)21:00までに参加表明をお願いします。
(このイベントはgrassycafeのFacebookページ限定イベントとなっています。)


同じカテゴリー(ランチ会)の記事画像
「まちなかランチ会」の海老三昧の忘年会☆
蟹フェア*久しぶりの夜の「まちなかランチ会」
イベントの打ち上げランチ
年忘れ!夜のまちなかランチ会
第5回ランチ会 * RESTAURANT MIMAKIさん
第4回ランチ会 * オステリア ダ・ルバクオーレ
同じカテゴリー(ランチ会)の記事
 「まちなかランチ会」の海老三昧の忘年会☆ (2014-12-05 18:46)
 蟹フェア*久しぶりの夜の「まちなかランチ会」 (2014-09-18 12:30)
 イベントの打ち上げランチ (2014-05-01 19:46)
 年忘れ!夜のまちなかランチ会 (2013-12-13 23:46)
 第5回ランチ会 * RESTAURANT MIMAKIさん (2013-11-29 08:25)
 第4回ランチ会 * オステリア ダ・ルバクオーレ (2013-09-28 01:07)

Posted by nao*grassy cafe at 14:27│Comments(0)ランチ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。