2020年03月10日

ウィッグのメンテナンスと自分のメンテナンス

ウィッグのメンテナンスのご予約が入ってましたが、前日にキャンセルのLINEが入りました。

抗がん剤治療のための入院の間にウィッグをお預かりしてシャンプーとブローをすることになってましたが、「次回にします」とのこと。

まだまだウィルスの影響もありますしね。
急な予定変更は仕方のないことです。

ウィッグのことはこちら

さてと。

ぽっかりと時間が空いたので、自分のメンテナンスをすることにしました。
先週の土曜日からお世話になってる上通整骨院さんにオンライン予約をば♪

並木坂にいた時に肉ばなれでお世話になったときは、ひたすら順番待ちだった整骨院さんが、ハイテクになってました。
思いつきでも夜中でもさくっと予約できるので、とっても便利です!!


深夜の1時半にご予約完了〜!
希望の時間がとれました♪





強ばる右手を丁寧にほぐしてもらって今日はお灸をしてくれました。
前回はビリビリの電気鍼。


なによりも大事な商売道具なので、大切にしたいと思います♪



同じカテゴリー(カラダのこと)の記事画像
カラダのお勉強
はじめての鍼治療
カラダを張ってみました
かけこみヘナしました。
マイブーム・酵素ジュース
ペットボトル湯たんぽ
同じカテゴリー(カラダのこと)の記事
 デトックス (2017-11-21 11:10)
 カラダのお勉強 (2012-02-17 21:52)
 体調不良とパワーストーン浴 (2011-09-15 01:50)
 はじめての鍼治療 (2011-08-26 22:23)
 カラダを張ってみました (2011-03-01 00:45)
 かけこみヘナしました。 (2011-02-16 19:06)

Posted by nao*grassy cafe at 12:47│Comments(0)カラダのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。