2013年02月06日

ご招待旅行☆

去年の暮れに届いたお知らせ。



下関のふく料理ツアー♪

地元阿蘇の某スーパーの抽選に当たりました!

クルマを運転しない母を乗せて時々お買い物に行くくらいなんですが、レジにて応募券を2枚頂いたので両親の名前で1枚ずつ申し込みました。

その様子を見ていた見ず知らずのマダム。
「私んともやるけん、あたも書いとくたい♪」

せっかくなのでありがたく応募☆
そして、すっかり忘れていたところに送られてきたお知らせだったのでした。

前夜のうちに阿蘇に帰り早朝7時に集合!!
ウトウトしながらしゅっぱ〜つ☆

途中、鳥栖にあるジュエリーファクトリーでアクセサリーの工房などを見学、試着の体験♪



…よりも、お楽しみはこちら☆



花もより団子なものですみません(笑)


そのあと、海を渡り門司港レトロをのんびりと散策♪
北九州に住んでた私には新鮮さよりも懐かしさいっぱいって感じですが、初めての楽しいバスツアーでした(*^^*)


ひと様にいただいたありがたい幸運♪
ちゃんとお裾分けしま~す!
サロンにてささやかなお土産ご用意してます!




同じカテゴリー(旅のこと)の記事画像
天橋立の旅♪
リフレッシュ
海鮮丼 (*^^)v
山の神社と碧い海♪
由布院ゆるゆる合宿*2日め
由布院ゆるゆる合宿*1日め
同じカテゴリー(旅のこと)の記事
 天橋立の旅♪ (2014-05-29 19:41)
 リフレッシュ (2014-04-05 23:38)
 海鮮丼 (*^^)v (2013-07-28 11:53)
 山の神社と碧い海♪ (2013-07-17 09:59)
 由布院ゆるゆる合宿*2日め (2013-07-13 23:04)
 由布院ゆるゆる合宿*1日め (2013-07-11 02:45)

Posted by nao*grassy cafe at 11:05│Comments(0)旅のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。