2019年11月07日

東京行ってきます♪

本日より13日まで東京出張です。

朝早くに出発し、すでに羽田空港に到着して高速バスに揺られています♪
いいお天気で気持ちの良いフライトでした。
ほとんど寝てましたけど(笑)




今回の目的は医療用ウィッグ『ヘアエピテーゼ』の2日間の研修と懇親会を兼ねた合宿とチャンピサージ講師のライセンス更新のための手技の見直しを。
毎年この時期は東京なのです。
その間にお客さま宅での出張サロンもあるので少し長めに予定を組んでいます。

でいふらの準備もあるのに、ちょっとした逃避行です♪



まるで家出(笑)

今朝はとっても冷えましたね。
みなさま、風邪などひかれませんよう。。。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Leaf Factoryさんで草花のワークショップ
立野の赤橋
中秋の名月
ピッパースタンダード♪
台風一過♪
台風接近中
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 えんとつ町のプペルが終わる前に (2021-03-10 16:38)
 Leaf Factoryさんで草花のワークショップ (2020-10-19 07:50)
 立野の赤橋 (2020-10-09 10:41)
 中秋の名月 (2020-10-01 22:40)
 ピッパースタンダード♪ (2020-10-01 14:01)
 台風一過♪ (2020-09-07 16:02)

Posted by nao*grassy cafe at 11:21│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。